2017年06月10日

「これからのリフォーム店・工務店を考える勉強会」の巻



こんにちわ。

先日、朝日ウッドテックさん主催の
「これからのリフォーム店・工務店を考える勉強会」
に参加させて頂きました。

普段、日常生活ではあまりきくことのできない
他社リフォーム店さんの貴重な話を
きくことができ、とても充実した一日となりました。


来年でゆめやは設立30周年です。

これからも、より地域の皆様に愛される
リフォーム店を目指して
ゆめや一丸となって、精進してまいります!
企画面からもバックアップしていきたいと思います。



セミナー前には以前から一度は行ってみたかった
空堀商店街にある旧ヤム邸に行き、
キノコと黒毛和牛のカレーを食べました(●´ω`●)

IMG_20170607_122058.jpg


お腹いっぱい大満足な中村でした(笑)






ゆめや 中村



posted by ゆめや スタッフ at 12:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック