2017年08月04日

夏はお蕎麦の巻



こんにちは

暑い日が続いていますね〜

暑さが限界に達しております

ということで先日、家の近所のトアロードにある
お蕎麦屋¨堂源¨さんに行ってまいりました

IMG_20170802_131433.jpg

とにかく美味しい、、
美味しい、、(笑)


ちなみにこちらのお蕎麦屋さんは女性の方が
されている少し珍しいお店なんです!


夏にお蕎麦ってさいこうヽ(*^^*)ノ



興味のある方は是非いってみてくださいねー





ゆめや 中村


posted by ゆめや スタッフ at 14:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | ゆめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

恒例のゆめや女子会の巻


こんにちは

少し前になりますが、ゆめや女子会で
ラ・スイート神戸にいってまいりました。



なんとなんと太田先輩のお知り合いの方が
シャンパンをあけてくださいました\(*^▽^*)/

1500257986169.jpg




17-07-04-23-36-26-608_deco.jpg


優雅な楽しいひとときはあっという間でした(笑)


次の女子会も楽しみですね〜




ゆめや 中村


posted by ゆめや スタッフ at 11:16| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

らいぶらりーすうぃーつ講座

ゆめやでは、毎月第3土曜日にらいぶらりーすうぃーつ講座と称して各種講座を開いています。

7月の講座は箔コースター作りでした。

製作の様子↓

8.JPG

そして、素敵なデザインのコースターが完成しました

9.JPG

P7150357.JPG


次回のらいぶらりーすうぃーつは8月19日(土)
”サンキャッチャー”を作ります。

イメージ画像↓
サンキャッチャー.jpg

サンキャッチャーとは、
窓際などに吊り下げるインテリアで、太陽の光が当たるとお部屋の中に虹色の光が広がります。

現在、お申込み受付中です。
ご興味のある方はぜひご連絡くださいね。

ゆめや TEL 078-843-2569


posted by ゆめや スタッフ at 11:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする